ホームページ制作の流れ
業種、使途目的、ホームページの規模、デザイン的希望、予算などの詳しい内容をお聞きしたうえで無料お見積もりをさせて頂きます。
お客様の方で、提出した見積内容、見積金額をご検討いただきます。
ご契約後、内容を徹底的に打ち合わせさせていただきホームページ制作に入ります。鹿児島のお客様は原則、訪問してお打ち合せいたします。遠方の方はTEL・FAX・メールでのお打ち合せとなりますが、全国からの発注を承ります。ホームページ制作契約書に捺印頂きましてご契約締結となります。◎ご契約時に制作着手金として、お見積額の3分の1を申し受けます。
ホームページ制作に当たり、使用する会社の写真、商品の写真やビデオなどの画像や文字データなどをご用意頂きます。画像はデジカメの画像等でも構いません。お客様でご用意できない場合は遠隔地でなければこちらより撮影(撮影料金・交通費実費)に参ります。
ホームページ制作過程の仮ページをインターネットに上げながら進めていきます。お客様はインターネットで確認しながらご検討頂けます。制作中もお客様との打ち合わせを重ね、追加・訂正作業等を行っていきます。
ホームページ最終案をお客様にご確認を頂きまして、制作完了となります。
お客様ご指定のサーバーへファイルをアップロードして動作確認(無料)いたします。更新方法のご案内をいたします。
お支払はお見積金額から、制作着手金として頂きました金額を差し引いた料金をお支払ください。お支払の期限は契約書に記載されております。